ラグ様の衝撃的ニュース

日本在住のタミルともだちのPさんから、「すごく哀しいニュースを読んだ」とメールが来た。

ローヒニが息子を連れて、ラグヴァラン様の家を出た、というもの。
あわてて海外のサイトのニュースをチェックすると、タミル語サイトにはいち早く掲載されていて、夜には英語のサイトにも大きく載っていた。
離婚はまだのようだけど、別居は本当みたい。

今まで、芸能人の別居だとか離婚だとかのニュースは所詮他人事だったけど、今回は、かなりショック...。

不幸な結婚生活、とか記事に書かれていたけど、難しいな。
お二人は、ほんとにすごく愛し合ってた。
(お会いする度に、のろけ話を聞いていたし...。)
でもアーティスト同士の結婚だし、ローヒニはメジャーな女優だったのが、「引退して芸術家肌の人間を支えることに撤する生活」に人生を転換したのは、すごく大変だったと思う。
夫婦のことは、当人同士しか分からないことだけれど...。

ラグは自分のことを多くは語らない人だし、これから憶測報道が続いたりするんだろう。
記事の何が本当なのか分からないけど、ラグ様が荒れたりせず、落ち着いて最善の道を模索されることを望むばかりです。