【ラガーン】前夜

【ラガーン】が、ようやく明日、日本のスクリーンでお目見えであります。(インド映画祭2003 at 国際交流基金)

会社の後、マッサージ行って、その後ダイソーの100円ショップ行ったら、植木スタンド?が売ってたので、6号サイズを2つ、とりあえず買って帰った。

おお!私のブックシェルフ型スピーカーにジャストフィット。
さっそくスタンドの上にスピーカーを載せて【ラガーン】のサントラを鳴らしてみた。
畳(+じゅうたん)の上に直にスピーカーを置いていたときより、数段音離れがいい、っていうんですか?とにかくかなり元気な音が聴こえてきた♪
T課長のおっしゃる通りでした。ありがとう、T課長っ!

インドでA.R.ラフマーンにサインをもらったラガーンのサントラなのに、今の今まで聴いたことがありませんでした、罰当たり。
タミル映画のラフマーンの曲ばかり普段聴いてるから、ヒンディーのラフマーンは、感触がかなり違う。
(【Dil Se...】を聴いたときも同様だったんだけど。)
でも、ダイナミックな曲の展開、って感じ。
さてさて、この曲たちが明日の映画の中で、どう展開されるんだろう?
サントラ聴いて、やっとぼちぼち「明日が楽しみ!」みたいなワクワク感が増してきたよ。