[タミル映画]【Micheal Raj】

Any Tamilから、注文していたソフトの残りが全部届いた。
結局、1回の注文で、3回に分けて送られてきた。
なかなか、ラフなラッピングで届いて楽しいわ♪
(少しだけ、イヤミ。)

さて、今日届いたのは、PALビデオで、マレーシアの版権所有会社?のColumbiaから届いたけど、開けてびっくり。
ビデオって、ふつーのVHSテープにダビングしたものだったんかい!
(ケースは、テープメーカーの紙ケースのまんまだし、テープの背のタイトルは、手書き。
そのタイトルのラベルだけは、コロンビア社のマークは入っているけど...)
これじゃ、日本のハラルフード屋とかで見かける、違法コピーもののビデオと見た目はなんにも変わらないじゃんか。

気を取り直して、3月に買ったばかりのビデオデッキに、初めてのPALビデオを挿入。
映らない...。

何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何でぇ!?

テープのせい?デッキのせい?
悪戦苦闘した末、デッキからテレビへ出力する際に、NTSC変換を手動でやらなければ映らない、と分かった。(実に単純な理由。)

で、映ったのはいいが、テープのしょっぱなから映像が入っていて、しかも絶対、映画の一番最初の部分とか切れてるぞ!
(DVDやVCDなら普通、著作権会社の映像の後に映画が始まるのに。)

しかも、違法コピーものと大して変わらない画質のような気が...。
脱力。(これで正規モノ、と言うのだろうか?)

でもね、いいの!それでも欲しかった映画だから。
ラグに初めて会ったときに、以前は踊ってたと聞き、ずっと気になってたけど、VCDやDVDがまったく見つからず、今までお目にかかれなかった。
彼が踊ってるかもしれない映画、【Micheal Raj】さあスタート!

わああああああああ!ラグ様が主役なだけあって、画面にしょっちゅうラグ様が出てくるよ!
キリスト教信者でチンピラで、儲けたお金を近所の貧しい人たちに分け与えちゃうような設定らしい。

そして、1曲目。

お、踊ってる! 柄もののジーンズらしき姿で踊ってる!

...2曲目。

ヒロイン?に迫られたりしながら、また踊ってる!

...3曲目。

センディルが、夢の中で憧れの女のコと、群舞なしのソロで踊ってる!
途中でラグが出てきて、更にまた踊ってる!

かなり興奮したけど、ここまでで、結構夜が更けたので、続きはまた後日観ることにします。