気がつけば約10年

会社で取引案件の資料読み込みをしていたら、契約書コピーの中に、10年近く前にバイトしていた弁護士事務所の先生の名前を発見。
世の中って狭いなあ、と思ったり。
※その先生、風の便りで弁護士法違反か何かで停職だかになった、と聞いていたけど資格剥奪とかはされてなかったのね。(結構評判の悪い人だったけど。)
そうかあ...。あの事務所に勤めてた人たちも最近、どうしてるのかな。

夜、タミル語講座に行って、【Ulagam Sturum Valiban】をみんなで観始めました。師匠が予想以上に大喜びしていた。
帰りに、5月にマレーシアに行っていたむるがさんに、SARSのこととか現地で観たタミル映画のこととか聞いた。
GWにタミル映画を1日2本、映画館で観てたとか。いいなー。