ポール、Happy Birthday!

今日は、ポール・マッカートニーの61歳の誕生日。
おめでとうございます〜。
だからといって、毎年何かをしているかといえば、特に何もしてないけど。

日中は仕事でてんてこまい。昼前から茨城県下妻市に調べごとで移動。
お昼を食べる時間もなくて、カロリーメイトゼリーを電車で移動中にちゅるちゅる飲んでた。
(乗り物に乗ると大抵すぐ寝てしまう)私にしては珍しく、電車の中でもずっと資料読み込みとかしてて。
でも、歌を頭の中で口ずさみながらだけど。
何故か今日は、シンディ・ローパーのファーストとセカンドアルバムの曲ばっかり口ずさんでた。
今日はポールを一日中口ずさんでる予定だったんだけど。

夕方、役所が閉庁したのでようやく仕事は終わり。
帰りの電車でも、調べもののチェックをしてたけど、上野駅に到着したときには、がくっと力が抜けた。おなかすいたあ〜〜〜〜〜............。糖分が欲しい........。

ポールの誕生日だし、ケーキ買って帰ろ♪

家で、ポールの『A Love For You』を聴きながらケーキを食べて、世界ふしぎ発見のプレゼント応募ハガキを書いて(当たるといいな〜)、一日が終わりました。