ベッカムって今更だけど、かわいいよね〜♪

今日は、夜11時まで残業してました。

うへ〜、と家にたどりついて、テレビを見たら、昨日来日したベッカム様のインタビューがはじまった。
〜昨日の成田空港のパニック報道も、テレビにかじりついて見てたけど、面白かったです。
昨年のイルハンの真似?のようなちょんまげ頭で、でもイルハンは1箇所結ってたけどベッカムは2箇所なんだね、その辺はやっぱりオリジナリティを意識してるんだろうか?
昨年のポールの来日時(マスコミ報道で2,000人)よりは、押しかけた人が少ない分(500人と言ってたかな?)、やや落ち着いてたようにも見えたけど、全く見えなかったと嘆いてるファンもいましたねぇ。
空港で「日本語知ってますか」の問いに、ヴィクトリアが「サヨナラ」と言ってたのには笑っちゃった。今日、日本に着いたばかりなのにサ。〜

実は今日のインタビューではじめて、まともにベッカムの声を聴いたんですけど、イメージしていた声と全然違ってた。結構甲高い声、というか少年っぽい声というか、ジャニーズ事務所のタレントが歌うときの声みたい、というか...。

インタビューのコメントは優等生発言、って感じでそんなにおもしろくはなかったけど、かわいいし、お疲れでしょうにずっと笑顔だったので、もう全然ぅおっけー♪

このベッカムの来日と、【ベッカムに恋して】の公開時期がもっと接近してたら、日本でもっと、映画も話題になったんだろうになあ。
いい映画だっただけに、残念...。