[India]Break the rules!

ジョン・レノンの命日です。
今日、頭の中を流れたのは、ジョンの「ウーマン」。
何故だかは分かりませんけど。

でも、時々、今日は私の中で、ヘビメタな日らしく、Rainbowの「All Night Long」や「Since You Been Gone」といった曲もぐるぐる回っている。

今日、ラフマーンコンサート用にマレーシア行きのフライトを予約した。
コンサートチケットの予約が済んでる旨の連絡も来たし。
だから、ラフマーンの【Boys】の曲もぐるぐる回ってる。

上司に、1日分、有給休暇を申請するのは、こっぱずかしかった(特に、マレーシアに2泊3日なんて超短期日程で行く、とは、恥ずかしくて言えない〜。たぶん後で言うけど。)
とりあえず、OKサインは出た!(まだ今年は、1日も有給休暇を取ってないから、まあいいでしょ、ってことで。)

よっしゃあ!【Boys】の曲[Maro Maro]のフレーズにも出てくる、「Break the rules!」だー!年の瀬だろうが、行きたいなら、勇気を出して実行だぃ!

夜は、和光大学の本年度最終のタミル語講座。
1年は速かったな...。

マレーシア博士のむるがさんに、KL近辺の話をちょこまか聞く。
彼女は今年、もう12回マレーシア行ってるから、彼女にマレーシア行く話をする分には、恥ずかしくないのである(笑)。

さあて、忙しくなるぞ。