[India]深尾先生を囲む会@A.Raj

040221fukao.jpg
書きたいことはいっぱいあるけれど、どうも筆が追いつかない、というか。
すごく緊張はしたけど、すごく楽しかった!
今まで、ほんの数回しかオフ会を主催したことはなかったけど、今日が一番自分でも上出来だったな。
先生を入れて、14名で夜7時から12時近くまでずっと、いろんな南インド話に花が咲いた。
記念撮影時には、ひつじやのサッシーさんも顔を出してくれて、とても賑やかになりました。

(レポートはいつか、書く気は満々なのだけど、ブログではちょっと省略...)

反省点もいろいろあるけれど、自分なりにその辺は次回以降クリアできるようにしよう。

しばらく、オフ会とか自分が率先して何かをやるとかいう気力がなくて、他の人の企画に乗るorお誘いを受けたものに参加するだけの日々が続いてた。

でも、人にお世話になってるばっかりじゃなくて、やっぱり少しでも何かに自発的に貢献できる人間でありたい、と感じてたりもしてたんで、今日みたいなテーマのあるイベントを企画できたのは有意義だった。
(自分だけの思い込みの空回りではないと、いいけれど!)

先生も、ラージさんも、それぞれ自分の持ち場で気合いを入れて臨んでくれてたし。いろいろな人が気合いを入れてくれる、っていうのは素晴らしいことだ、と改めて感じた夜でした。
本当にありがとうございました!

【コメント】

ina (2004/02/23 23:18:50)
大変楽しかったです。深尾先生も喜ばれていたようでなによりでした。A.Rajでやったというのもよかったですね。むんむんさんご苦労さまでした。また、是非とも楽しい企画お待ちしてます。ってオイラもなんかやらなきゃね(w

むんむん (2004/02/24 12:42:35)
inaさん、ばっちり【アルナーチャラム】を直前に復習してからの参加で、一番気合入ってましたね!みんな自主的に席を時々移動して、まんべんなくいろんな人とおしゃべりを楽しんでたようだし、よかったです。ラージさんのおいしいものを食べてたら、当然話もはずみますよね!

むんむん (2004/02/24 12:44:08)
日曜に話したとおり、ぜひ、4月あたりにinaさんとサンサールでビデオ会やりたいです!よろしくぅ♪