7月に入りました

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ

わなっかん!

あと2日で、ウチの息子は生後2ヶ月。
あっというまです。
最近、よく笑うようになってきました。

来年仕事復帰予定なので、まだ話聞くの早いかなと思いつつ、
今朝、近所の認証保育所に入園の話を聞きにいったら、
0歳児の入所待機者は7人いるらしい。
えー、そんなに!
来年保育園希望とはいえ、ちょっとのんびり構えすぎてたかな。

●●●

ウルミラさんと7月2日、やや暑さがおさまっていたのでこれはチャーンス!と、カイちゃん連れて、小岩・サンサールに行ってきました。ランチタイムですが。

ウルミラさんには、妊婦期間中も「これが母体にいいから」などと、いろいろ料理に気を使っていただいてました。
やっと、生まれたカイちゃんをウルミラさんにだっこしてもらえたよー。
お食事の間、ウルミラさんがカイちゃんと仲良くしてくれたおかげで、久々にゆっくりごはんが食べられました。

料理も相変わらずおいしかった!サンサールのお料理は、いつも愛があるよー!

子育てを始めて、以前よりも増して、みなさまのご厚意やご協力に支えられて自分たちは生きている!って感じます。ありがとうございますー。

グンデュ・リュックゴルベンダ・コ・アツァール小松菜とじゃがいものタルカリマトンカレーダル目玉焼きモモウォーそば粉の入ったロティジンジャー・ティ

↑写真をクリックすると、Flikrのサイト上で料理についてのコメントを記してます。

ダーリンのこの日のサンサールレポはコチラ

●●●

地味に、昔のヴィジャイ映画を2本、紹介ページアップしました。
2002年の【Thamizhan】と【Bhagavathi】。