[India]ひつじや

040323hitsujiya.jpg
3月いっぱいで、サッシーさんによるひつじやさんは閉店することになったので、今週来週は、またKさんとひつじやさん詣でをすることにした。

写真は、メド・ワラ。今日はマサラ・ドーサが品切れだったので、南インドっぽい料理って、強いて言えばこれぐらいかな。

でも、毎朝サッシーさんが仕込んで作るカレーは、南インドじゃなかろうとおいしいし、残念だな、しばらくサッシーさんの料理が食べられなくなるのは。

今日食べたもの

* メド・ワラ
* ケイジャン・チキン
* トマト・ハーブサラダ
* マトンカレー
* チキンカレー

サッシーさん、お店閉店後はちょっとケララに里帰りして、ブラッシュアップして、別の場所で自分のお店をオープンするとのこと。そのときにはケララのメニューを増やす!とサッシーさんも力強く話していたので、それを楽しみに待つことにいたします。

来週まで、「ひつじや」で頑張ってください!