ダンス三昧の一日

昨夜もバラさんのダンスレッスンに行って、よれよれ。
午前中は「てるてる家族」の最終回を見るために8時15分に一度は起きた。(あんな仲良し家族とは、むんむんの実家はほど遠いので、オイオイ、そんなに美しく終わるのか?と思ったり、ウラヤマシイとも思ったり。)
でも、番組が終わった途端にまた寝た。お昼まで。
でも、昨日の疲れがどうもとれないなー。

でもでも、ダンスリハーサルに昼からお出かけ。
1時から3時までリハーサル、5時半から7時まで通常のレッスン。
どっちも参加した人が多く、みんな、根性あるなあ。ここでレッスンをサボると、どんどんおいてきぼりになっちゃうよ。

リハーサルとレッスンの合間に、先週グルジリ「祝わない会」に参加した面々で昼ごはんを食べた。
Aさんが、今週初めて私のサイトを見てくれたそう。随分マニアックなページまで読んでくれたそうで、どこ読んだとか、あのページの俳優さんは、スキで、ビデオメッセージもおもしろかった、とか具体的な感想をいろいろ話してくれました。

随分昔に作ったページで、自分が忘れかけてたものでも、今でもおもしろがってくれる人がいた、と知るととてもうれしいです。

それにしても、今日もとってもとってもバテバテ。
よく踊りました、よく頑張りました、ワタシ。
まだ全然体力も何もついていけてないけど、6月の発表会、楽しみだなー。
バラさんのバックでまた踊れてうれしいし、いろいろテンションの高いバラ組のみなさんと一緒に踊れるのもうれしい。
立派な群舞になれるよう、頑張りたいです♪

(日記を見てるみなさん、よかったら来てくださいねー。
日本で、バラさんのような、タミル映画界でバリバリに活躍していた方のダンスを生で見られるなんて、絶対すごいことだよ!)