[タミル映画]今月の通販DVD

gilllisukransachincm

一昨日不在票が入ってたので、今朝散歩がてら郵便局にブツを受け取りに行きました。
英国・アインガラン社より、発注していたDVDが到着です〜♪
 
【Gillli】【Sukran】【Sachin】(×3)【Chandramukhi】 の計6枚。

8月4日の早朝にネットで発注したので、10日強で日本まで届いたというところ。
DVDを海外にネットで注文したのは2年ぶりぐらいだけど、
アインガランの発送スピードは、特ににぶってはないようね。優秀。

会社に出勤する前、全部のDVDを開封してみた。
【Chandramukhi】が、ケースのホルダーにディスクがはまっていなかったようで
カタカタいってて、ディスク裏面を見たら案の定、細かい傷だらけ(爆)
慌てて再生できるかチェック。
特に問題はなかった。(どうしようかな、一応クレームは入れようかなあ...)

1曲目が終わるところまで流しっぱなしにしながら身支度してました。
4月にシンガポールで観た映画なのに、ラジニの登場シーン以外、ほとんど覚えてなかった...。
ラジニカーント様ファンにしては、ちょっとダメダメ状態ね(苦笑)

でも、【BABA】の方が、劇場で初めて観たときに分からないなりに感動が大きかったし、
ちょっと思い入れが落ちるなぁ。

会社の昼休み、PCのDVDドライブで【Sachin】のダンスシーンを全部観た。
うっとり。
満ち足りた昼休みだわ。

【Chandramukhi】(ラジニカーント主演)も【Sachin】(ヴィジャイ主演)も、今年4月のシンガポール遠征で観てきた作品です。

【Gillli】も【Sukran】もヴィジャイ出演作品。
【Gillli】はインド人の友人にビデオやDVD借りて何度も観てはいたんだけど、
英語字幕が入ってなかったし画質も悪かったんで、やっぱり買いました。
【Sukran】もビデオを借りて観て、ヴィジャイが主演ではなかったけど、
ヴィジャイがあまりにカッコよかったので、こちらもDVDで購入。

今夜はバラさんのレッスン。また【Sachin】の曲で踊るかな。楽しみ。