ジャヤ様って。

!昔著名な女優で、踊りがとてもうまかったとは聞いていたけど、
かつては、)とんでもないナイスバディーだったのね!


先日、某お友だちの「ジャヤ様のマントが欲しい♪」という発言が、耳から離れず、ジャヤラリターのマントってどんなのがあるんだ!?
と、グーグルのイメージ検索をしてたらみっけた写真。
Cinegoer.comの「グラマー女優ギャラリー」

これならMGRもイチコロなはずだ!(???)


(・・・って書いておきながら、この写真のお方がほんとにジャヤラリターなのか、
まだ確信が持てないんですが。昔の動いてるジャヤ様をまだ見たことないし。)


  ↓  ちなみに、ジャヤ様(現タミルナードゥ州首相)の近年の写真

ジャヤ様は報道でもサリーを1万着持っているとかで、マントも多種多様にお召しになっている印象を受けました。
今度インド人街に行って、マントを含む、ジャヤ様ファングッズが売っているか、チェックしてみよう...。