今月の通販GET映画

昨日、Mahal.comから、ブツが到着。
オーダーしてたものは、以下のとおり。

BBoss.gif
  • DIGITAL ISAI THENDRAL VOL-25 〜バラ組の友だち用。Vasool Raja MBBSを含むソング集。
  • VASOOLRAJA M.B.B.S. 〜今年のナマステ・インディアで踊った曲が入っている
  • UTHAYA 〜昨年春公開のヴィジャイ×シムラン主演。完成せずにお蔵入りするかと思われていたいわくつきの作品。
  • BIG BOSS 〜バラさんが振付けたというテルグ映画。チランジーヴィ主演。
  • MANICHITRATHAZHU 〜云わずと知れた(え、知れない?)【チャンドラムキ】の原作。マラヤラム映画。
  • THENMAVIN KOMPATHU 〜これまた云わずと知れた、【ムトゥ 踊るマハラジャ】の原作。マラヤラム映画。
  • HITLER  〜バラさんが振付けたというテルグ映画その2。チランジーヴィ主演。
    金曜日夜にオーダー、土曜日夕方には発送しましたというメールが来てたのに、昨日まで届いてないなあと思ってたら、なんと「普通郵便」でアメリカから届いてた。
    (前はFedexかなんかで、オーダー後3日で到着したような気がするけど...)
    帰宅したら、ポストにどん!と箱が入ってたのでびっくりした。
    宛名見たら、住所が書き間違えられてた。だから到着が遅れたんだナ。

    【Hitler】は、欠品だとかでキャンセルになっていた。むう、残念。
    【Big Boss】と【Manichitrathazhu】が、カタログに記載されていた(【Big Boss】はEVP盤、【Manichitrathazhu】はSangam盤)のとは別のブランドで到着した。
    しかし、【Manichitrathazhu】に関しては、予想していなかったけど、ジャケットに「English Subtitle」と書いてあるではないか!
    ついてないだろうと思ってたから、ラッキー♪(でも実際はついてなかったりして。。。)
    週末にかけて、再生チェックだ!