うれしー!

昨日のインドムービーダンスは、レッスンに参加したのは4人。
(先週のようにひとりぼっちだったらさみしいな〜と思ってたのでよかった...)

インドから帰ってきたおともだちから、おみやげ。

2discs.jpg
きゃー、ヴィジャイカマルハーサンの新作映画のオーディオCDよ!!!
ありがとー!うれしー!うれしー!

あまりにこの【Aathi】のジャケットのヴィジャイがかっこいいので、表も中も裏も載せちゃう!鼻血ブー!

 

↑表面。タミル文字のタイトルはエンボス加工。

 

↑表紙をめくるとこれ。トリシヤーが一緒。う〜ん、マサラー♪

 

↑裏面とディスク。裏面のヴィジャイ画像が表面に較べてボケぎみ。そのアバウトさがまたインドらしくていい。

タミル映画をインドで買うとこういう変形ジャケットがいろいろある。
(シンガポールとか通販ではなかなか買えない)
こういうのをいただくと、まさにその方はインドに行ってきたんだな〜って感じます。

うれしいな。ほんとにどうもありがとう!