CMSへのいっぽ

レーシック受けたらちょっと頭がスッキリ。
昨日今日で突然、MovableTypeのタグの意味がいくつか判ってきて、トップページや日記の表示に手を入れました。

日記では、とりあえず、土曜日は、日曜日はで日付が表示されるようにしてみました。
参考:V.J.Catkickさんの記事

トップページは、最新エントリーでも表示したい写真ページだけを表示できるようにチェンジ。
これをつきすすめていけば、ブログスタイルでサイト全体を将来更新していけるようになる...カモ。
目指せ、今巷で云われている、CMS(コンテンツマネージメントシステム)のMovableTypeによる実現!
(ちょっと壮大なスケールかも。)

いろいろ実験して遊んでいるため、この1週間ぐらい、ちょこちょこ表示が変わるかもしれませぬ。
お見苦しいときもあるでしょうが、大目に見てください。
また、ご助言ウェルカムです!