【Siva】を見始めた

外はあいにくの雨模様です。

レーシック後最初のインド映画鑑賞中。
先日サイトトップに、ショーバナのポスターを載せたら、ショーバナが出てるタミル映画を観たくなったので、ラジニカーントにラグヴァランも出ている【Siva】を観てます。
この映画、一部分(一部ファンの間では、この映画のジャナカラージのダンスが熱狂的支持?を受けてますネ)は以前観てるんだけど、最初からちゃんと見るのは初めてです。

今半分くらい。
おもしろいけど、当時のラジニの映画にしてはテンポがゆるいというか渋めというか。
ラグヴァランのわざとらしすぎるヒゲ面がステキ♪
子の映画の中では、暑い南インドでずっとブーツはいてるラジニは、足蒸れないのかな、とかどうでもいいこと考えながら観てます。
ショーバナ、キレイだねぇ。洋服があまり似合ってないけど。

夕飯どきなので、続きはまた後で。