ラジニページのブログ化推進

今週は、旧コンテンツのラジニカーントページの一部を、ブログ化しております。

最初、当該ページを全部書き直そうかなあとも思ってたんですが、
昔の自分の作ったダサいページを今読んでみると、
今の感覚では思いつかないことを結構書いてて、自分で読んでておもしろかったりして。

なるべく当時のものを活かしながらも、
htmlをまるで分かっていなかった当時に作成したページなので、ヘンなタグを削除したり、
ちょっと注釈や最新のリンクをつけつつ変更しております。

とりあえず、ブログ化完了したページは、これ。

ポスターで綴るラジニ様のフィルモグラフィー

長らくこのページ、更新止まってたけど、ラジニ映画のポスター写真はこれ以外にもたくさんたくさん撮ってたはずなので、新しいものもこれから追加していきます。