バラ先生のインドムービーダンス@チェンナイ

私にとって、インドといえば、インド映画。
インド映画といえば、ダンス!

インドに里帰り中の、ダンスマスターのバラさん
彼に日本でインドムービーダンスを習っている私は、インドに旅行するならコンタクト取るしかないでしょう!

ってことで、インドに着いて連絡してみると、バラさんが、カウントダウンパーティのステージでダンスを踊る予定だそうで。
これはラッキー。観に行かねば!

今まで、先生としてのバラさんには接してきていても、ダンサーとして踊るバラさんを見る機会はなかなかなかったので、とても新鮮でした。
しかも、ここは、インド!本場!

ステージ中央で、白いターバン、赤い衣裳で踊ってるのがバラさん。
インドぉ〜、って感じ!

さわりだけですが、よかったらご覧ください。

(2006.12.31 チェンナイ・ヌンガムバッカムのダンスクラブ主催の野外カウントダウンパーティにて)