Paulがyoutubeで新曲!

ここのところ、ずっとインドのことばかり書いてましたが、今日はポール・マッカートニーが新曲「Dance Tonight」のビデオを「youtubeで世界初公開」だったので、見ました。
youtubeで公式、というのがあるんですね、知らなかった。

★Paul McCartneyのyoutubeオフィシャルチャンネル

OFFICIAL - PAUL MCCARTNEY- DANCE TONIGHT

ポール、元気だ!
相変わらず、イギリスイギリスしてる!(あたりまえ)
曲も、ほんわかしていていいねぇ!


ああ、私もビデオのように荷物配達人になって、ポールの家をノックしたい!
「お茶でも飲んでく?」なんてポールに言ってもらって中に入れてもらって...
(↑ ここまではビデオで出てくるシーン)


(妄想...  書くのやめときます)



ということで、ポール・マッカートニー、6月にニューアルバム【追憶の彼方に~メモリー・オールモスト・フル】発売なのです!
日本盤買おうかな、輸入盤買おうかな、どこのお店で買おうかな。
特別盤だとか日本盤にだけボーナストラックがついてるらしいとか、ややこしいんですが。

(全部買え、という話もあり???)



オフィシャルの場合、youtubeのタグを日記に貼ってもいいのかな???
(とりあえず貼っちゃえ!)

昨日日本時間の夜8時に新曲の「Dance Tonight」の他にも、ポール側からビデオがアップされていました。

 ↓ ポールと一緒にうなずいて、楽しくなっちゃいました。みなさんもどうですか?(笑)
   【Nod Your Head

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 今度、インドでポールが泊まったリゾートの話も書きますね!