【ザ・デュオ】を映画DBにアップしました。

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ

私の職場は東京ドームの近くです。
すなわち後楽園ホールの近く。
何で路上にテレビ局の車が何台も止まっているんだろうとお昼に思ったんだけど、会社帰りにようやく気づいた。
そーか、亀田親子が謝罪しにくるとか言ってたっけ!

そんなこんなで路上で某テレビにコメントを求められた。
謝罪会見の内容をインタビュアーの人が結構教えてくれたので、へえ〜、という感じ。
亀田選手、会見で一言も発することができなかったそうですね。
それをいかにも「悪い」とコメントしてほしそうだったけど、その会見を見てないからねえ、まだ。


ま、亀田くんのやったことは若気の至りとはいえ行き過ぎなのだし、とにかく反省するといいのではないかね。マスコミに対して言葉はなくてもいいから、内藤選手やファンに対して、これから自覚のある行動をしていけばね。
反則のために内藤選手が選手生命を絶たれるような負傷をしなかったことが、不幸中の幸い。


さてさて、このごろ【ザ・デュオ】(Iruvar)で検索してこのサイトに来る方が多いので、サイトの映画感想ページの方に改めてこの映画についてアップしました。

Yahoo!動画を見てる人、結構多いんですね。関心もってくれるとうれしいね。