トップページを衣替えしました

マイナーチェンジを繰り返しているうちに、トップページの見にくさ、ごちゃごちゃさがなんとも気に入らなくなり、この2ヶ月ほどメジャーなチェンジをしようと、CSSを勉強しながら少しずつ作業してたのですが、今までの3カラム(3列の段組)が自分でスタイルシートをいじったりしたら、まともに表示できなくなりました。

そういうわけで、2カラムでサイトのトップページを衣替えをしました。
自分にしては、大作です!


最大の変更は、ページのトップを画像にしたことですかね。

今まで、面倒くさくてサイトバナーとか全然興味がなかったんですけど、(今もリンクバナーには興味がないけど)サイト名だけじゃインド映画だというのが分からないだろうから、今回は画像をつけてみようと思いました。
ちょうど6月のマレーシア旅行で立ち寄ったCD屋さんで、ステキなバナー群を撮ったのでそれを使っちゃいました。
といっても、古いタミル映画ばかりのなんですが。。。

右端にかろうじて、ヴィジャイの【Thamizhan】が写ってるけどね。

あとは、小さい字の部分を減らしました。
メニュー部分を増やしました。


まだCSSがうまく制御できなくて、ブラウザによって表示がおかしかったり、変な場所はあるのですが、またマイナーチェンジしていきますので。

ステキなwebページの作り方のアドバイスがありましたら、ぜひご教示ください〜。