フリッカー

最近、サイトの更新はあんまりできてないけど、過去のインドの写真をフリッカーにuploadしまくってます。
記憶が薄れて、何を撮ったのか意図が分からない写真が増えたな...。

でも、今サイトにアップしてもおもしろそうな写真もたくさんあり、それどころかチェンナイで消え行く文化ともいえる、手書きのビルボードやカットアウトを撮影したもの、道を歩けば必ず出会ってたモウ様を撮影したものだとか、ちゃんと記録として残しておきたいものがたくさんありました。

来週ポリスの日本公演だし、3月1日のバラタナティアムの舞台(世界舞踊祭)まで練習一直線!ってなりそうなので、大掛かりなことはまだまだできないけど、もう少し自分の手持ちのものを頭で整理できたら、古いネタながらぼちぼちトップページなどでご紹介していきたいです。


そして、youtubeでも動画をアップすることにチャレンジしてますが、機能が分からんものが多すぎて試行錯誤中。


P.S. 「チェンナイのモウ様(うし)」 (2000年末)のページを久々に復活させました。