新年(orポンガル)のご挨拶

寒いですね、みなさまお元気ですか?

おお、気付いたら1ヶ月以上放置プレーしてしまっていた!

家のPCの調子がすっかり悪くなって数ヶ月、新しいiMacが出たら買い替えて更新再開だ、とか思い、年明けにもうそろそろ出るという噂にしたがい待っていたら、未だ発売されない。
あちゃー、でもこうなったら発売されるまで待つわよ!
なーんて感じで、まだしばらく、放置気味かもしれません。
もしよくここに寄ってくださる方がいらっしゃったら、あいすみません。

先週末、ヴィジャイ新作【Villu】を観るため、ひとりでふらっと遠足に行ってきました。
行き帰りとも空港夜明かしで「One Day シンガポール」。
今年も、しょっぱなからタミルだね〜、わたし。

また後ほど日記にあげますが、とりあえず、今年もみなさまどうぞヨロシクお願いします♪