KUMON SRS 終了!

数日前の話ですが、1月30日にKUMON SRS、最終教材まで終了しました!
1月中は、本当に公文漬けでした。風邪ひいて休んだりして予定も狂ったし。
でもなんとかかんとか終わったぜー!
最終日は、指導員の方々に「よくがんばりました!おめでとう!」とたくさん声かけてもらいました。大人になるとほめられることが減りますからねえ、ほんとにしみじみうれしかったです。
これからも英語のお勉強は自分でがんばっていきたいです。
後回しになっていた秋山さんのビートルズ英語本もこれからぼちぼち読んでいくぞー
(今、通勤中は、シドニー・シェルダンの「The Chase」にチャレンジ中。。。)


その後、少々、燃え尽き症候群になり、ブログ更新意欲もなくなってました。
で、【Thirumalai】を観まくってたりして。
ティルマライのヴィジャイ、今見るとすごく若いなあ。今も若々しいけど。

昨日、このままでは1ヶ月前にマラッカ&シンガポールまで観に行った【Vettaikaran】の感想を忘れてしまう!とあわてて感想文はサイトにアップしました。

マラッカ&シンガポールばなしも、KUMON終わって余裕がでてきたので折をみてアップしまーす。