雨の休日

朝顔
今週は、平日に祝日が2日もあってうれしいなー♪
今日はちょっと涼しいですね。
写真は、今朝見た朝顔。
まだ咲いてるんだあ、でもそろそろ秋も本格的だし。。。って感じですね。

以前予告しといて、全然進んでないシンガポール話の続きだったり、ポールのアメリカ公演ばなしだったりは、もうちょっとお待ちを。

日記は書けてないけど、タミル映画に日本語字幕をつける趣味が9月に入って復活しております。
ディーパーヴァリの頃に上映オフ会ができたらいいなと思っております♪
もちろん、ヴィジャイ映画(笑)
毎日ニタニタしながら字幕つけてます。

●●●

そういや、東京国際映画祭の上映作品決まりましたな。
インド映画からは、マニラトナム監督の最新作【Raavan】。

でも上映されるのは、ヒンディー版かー。
くあー、ちょっと残念。
(ヴィクラムが主役のタミル版【Raavanan】の方だったら、ものすごい意気込みでチケットを取るけどねー!)


さて、これからおでかけするっす。
行ってきまーす。