ポリス当たっちゃいました。

@電子チケットぴあからメールが来た。

先日、初めてプレリザーブという制度を利用してチケットを予約してみたのです。

ポリスの再結成コンサート、3万円(プレミアムシート/限定グッズつき)の席が当たってしまいました!
ポリス来日公演 (2008.2.10京セラドーム大阪、2.13東京ドーム)

普段、ポリスもスティングも聴いていないけど、自分が洋楽聴き始めた頃の大ヒット曲で今でも街中でよく流れてる「見つめていたい」とか、やっぱりグッときちゃうんで。
27年ぶりの再結成公演ということだけど、これ逃したら今後ナマでポリスの3人揃っての演奏を見る機会はなさそうだから!

なのでプレ・リザーブのときには当選するかも分からないことだし、と気を大きく第1希望を一番高い席に指定はしたけど、いざ「取れました。決済は終わりました」と連絡くるとドキドキしてしまいます。。。
コンサートで支払う金額の中では、今回が一番高額。

(ちなみに一般販売は11月18日、今日からプレリザーブ期間第2弾なんだそうです。
昔のように、朝プレイガイドで並べばチケットが買える、というほうがシンプルで好きだなあ...。
3月の世界フィギュアスケート選手権なんか、一般販売で買おうとしたら、窓口に10時前から並んでいても発売と同時に売れきれだったみたいで、プレリザーブしなかったことを大後悔したものです。)


2月13日までに、ポリスの曲をしっかり覚えよう〜。

ポール・マッカートニーも次に来日するときには、これぐらいの金額になっちゃうんだろうか。。。