キャプテン!

にほんブログ村 映画ブログ アジア映画へ

Vallarasu
昨日は、キャプテン(ヴィジャイヤカーント)の映画を観たんですよ!
いやー久々に、なんだか訳わからんが熱いものが渦巻いてる、タミルらしいコテコテな映画を観られましたよ。

ラグ様が出てるから、ってことでシンガポールで買ってきたDVDですが、ラグ様はキャプテンに喰われまくってました。
やられたー(笑)

この映画の感想文は、本サイトに載せました。
これからは、ヴィジャイとラグヴァランの映画は観たらなるべく本サイトにちゃんと反映させたいと思います。

Vallarasu

●●●

通勤時に読んでいた、アジアのハリウッド―グローバリゼーションとインド映画を今日、やっと読み終わりました。
おもしろかったです。
(また後で、感想文を。)