【チャンドラムキ】前売券発売中!

Chandramukhi
Rajnikanth [Chandramukhi] poster in Japan. at Theater Image Forum,Shibuya.
8月26日から公開予定の劇場・イメージフォーラムに掲示されている、ラジニカーント主演作【チャンドラムキ】のポスター。

前回のCover Photoは、【チャンドラムキ】の告知はがきでしたが、前売券が既に発売しているとのことだったので、先週末に、渋谷のイメージフォーラムで、定期券と前売券を買いました。

※上映劇場以外での前売券販売については、コメント欄を参照ください。

イメージフォーラム
まだ、建物外部には掲示してありませんが、ドアを開ければポスターも貼ってありますし、おまけのTシャツ見本がぶらさがっています。
前衛的な映画などのフライヤーやポスターの中で、【チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター】は、なんともいえない異彩を放っていますねぇ。。。

上の写真のポスターにも書いてありますが、
公開劇場で前売券を買うと、オマケが付くことが多いですが、【チャンドラムキ】もなかなか豪華なおまけがついてきます。


売られている鑑賞券は二種類。

(1)いわゆる、特別鑑賞券(1,500円)
    おまけ:ポスターと
        ポストカード 

(2)公開期間中、【チャンドラムキ】をはじめ、
  上映されるラジニカーント映画が見放題!な
  VIPパス定期券 (5,000円)
    おまけ:「SUPER STAR」Tシャツ(黒か白)1枚と、
        ポストカード全4種類1セット

※他のラジニ映画:
【アルナーチャラム 踊るスーパースター】
【パダヤッパ いつでも俺はマジだぜ!】
【バーシャ 踊る夕陽のビッグボス】
【ヴィーラー 踊るONE MORE NIGHT!】(日本未公開作)

どんなポストカードやTシャツか、というのは、
これから購入される方のドキドキを妨害するのもナンなので、
当面、劇場でのお楽しみ、ってことで。。。
(ま、濃いぃことは確実です。)


定期券は、【チャンドラムキ】の他の上映予定のラジニ作品4作品も見られるので、全部の映画を見るだけでも充分オトクなところ、Tシャツという豪華なおまけつきです。

しかし、ポスターも欲しいなら、併せて特別鑑賞券も購入しなきゃならないところが、商売上手ですね(笑)
まんまと両方、買ってしまいましたが!


特別鑑賞券はもちろんのことVIPパス定期券は、販売枚数は制限がなく、公開前日までは必ず購入できるとのことでした。
ぜひイメージフォーラムで前売券を購入して、【チャンドラムキ】の鑑賞にお出かけくださいませ。


ちなみに、インド人にもたくさん観にきてくれるようにと、
インド人のお客さんは前売券を持っていなくても、当日300円ディスカウントらしいです。

インドのお客さんがたくさん来てくれれば、おのずとインド的な鑑賞を楽しめるカモ。