チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター

Chandramukhi
A flier of [Chandramukhi] in Japan. (This would be released in Tokyo on August!)
ラジニカーント最新作【チャンドラムキ 踊る!アメリカ帰りのゴーストバスター】の告知はがき。いよいよですねえ!

今日、さっき某インド料理屋でごはんを食べてきたのですが、お店の人が、「むんむんさん、これ知ってる?」とくれたカードがこれ!

キャー! と大騒ぎして持ち帰り、興奮冷めやらないので、勢いでアップしちゃいます。

ふふふ。。。
印刷物で目の当たりにすると、ほんとに近日公開なんだなあと、実感しちゃいます。

習ってるインドムービーダンスでも、この半年以上、クライマックスの曲を踊ってたので、頭の中がとにかく、「ラカラカラカラカ...!」です(笑)。

渋谷のイメージフォーラムで、8月公開予定ですよ。
今日のところ、まだ映画館サイトには上映案内が掲載されてませんが、これから時々チェックしときましょ!

●●●

はがきの案内文によると、上映期間中は、どうやらラジニの特集上映もあるらしいです!

【アルナーチャラム 踊るスーパースター】
パダヤッパ いつでも俺はマジだぜ!
バーシャ 踊る夕陽のビッグボス
【ヴィーラー 踊るONE MORE NIGHT!】(日本未公開作)

中でも、【ヴィーラー 踊るONE MORE NIGHT!】、これは、ラジニカーントとミーナの共演作である、【Veera】のことですねっ!

(ラジニとミーナは共演が3作あります。最初が【ヤジャマン 踊るパラダイス】、二作目が【Veera】、三作目が【ムトゥ 踊るマハラジャ】ですね!)

VCDでは観たことあるけど、これはぜひスクリーンで観たいですっ!

わーいわーい!
配給先の日本スカイウェイさん、がんばってくださいね♪