【Muni】看板その1

[Muni] near by Saravana Store
[Muni] near by Saravana Store (May 3, 2007) posted by (C)munmun
ローレンス主演【Muni】の看板。T.Nagarで撮影。

わなっかん!

今日は短めですが、映画看板(というか巨大バナー)紹介です。

後で、継続的に力入れて紹介していきたいんですが、GWにチェンナイで観た、この【Muni】という映画、
もう、めちゃくちゃ面白かったんですよ!

ものすごい低予算な、アイディアもものすごく安っぽい、ものすごいおバカ映画なんですけど、

その映画に対する制作した人たち(特に監督・主演のローレンス)の意気込みがものすごいというか、
得体のしれないエネルギーというか、チープならチープで、そのばかばかしさを徹底的に追求しているというか、潔さが全編に溢れていて、タミル映画でこういう潔さを感じたのは久しぶりでした。

どういう映画かという話は、他の【Muni】関係写真とともにおいおい。。。
(この看板写真だけでは、絶対に想像できないお話なんですが...)

では、わなっかん!