GWのSivaji

Sivaji @TTK Road
Sivaji banner@TTK Road posted by (C)munmun
ラジニの【Sivaji】宣伝看板(というかバナー)(May 3, '07)

わなっかん!

これを書いてる今日の時点では、ようやく【Sivaji】の公開日が決まったようですが(5月31日)、私がインドに行ってたGW中は未確定でした。
(5月6日にシンガポールの映画館で公開日いつ?とたずねたら、「5月17日だけど、まだ決定してないんだ(苦笑)」とマネージャーさんに言われました)

4月始めにサントラCDが発売されてフィーバーだったと聞きましたが、それから約1ヶ月後、しかも公開日が遅れて未定な状態の中、チェンナイでの「Sivaji」度は、どれほどのものでしょう?

Kungumamのポスター
Kungumamのポスター posted by (C)munmun

タミル語雑誌の宣伝ポスターに登場してるラジニ。
雑誌のポスターで、ラジニを見かけたのはこれくらいかな。

AVM Studio
AVM Studio posted by (C)munmun

【Sivaji】が制作された、AVMスタジオ入口です。
巨大立体看板とかはなかったです。
ビビッドな色使いなので、目立ってはいますが。

AVM Studio
AVM Studio posted by (C)munmun

さらに道路を隔ててAVMスタジオを見たときの様子です。
道路の分離帯のところにラジニが広がっています。

一番上の写真は、TTK ロード沿いにあるAVM系列のCDショップの上に掲げられていたもの。
私が今回見かけた中では、これが一番大きかったです。

他にも、ラジニのファンクラブ事務所近くでひとつ見かけましたが、リキシャーであっという間に通過されてしまったので写真を撮り損ねました。


ということで、5月3日〜4日の写真でご紹介してますが、この時期、街角であまりラジニ様(の看板&ポスター)にお目にかかれなかったのであります。
ラジニカーントご本人も、ヒマラヤに行かれている最中でしたし。

公開まで2週間を切った今なら、きっとたくさんお目にかかれるんだろうな〜。
タイミングが合わなくって、残念無念〜。

でもタイミングが合わなかろうと、やっぱり楽しかったです!

それではまた次回。
わなっかん!