ポールな午後

今日は昼から1989年にLAにポールのコンサートを観に行ったときに友達になった人たち5人で集まって、ビール片手に私んちで6時間ぐらい延々とポールのビデオを見た。

6時間、ってすごいよ。ず〜っとその間ビール飲んでるし。(電気ブランも飲んでるし)
一人でビデオ見ても、長時間見てられないよ。
それから、普段緊密に連絡を取り合ってるとはいえないけど、アプローチの仕方の差はあれど、ポールに会いたくて外国にまで行った、という想いを共有している人たちだから、話がはずむはずむ。
知り合ったときと同じように、今でもみんなのポールへの気持ちがアツイままなのが実感できてうれしい。
とてもとても楽しかった〜。

ただ、普段全然飲んでないのに、今日まで3日間連続で飲みまくってるので、少々疲れたな(笑)。

解散した後は、ワールドカップも見ましたよ。
いつのまにかカーン様にも夢中♪
ロナウドにゴールを決められてしまったときは、「うっそー!」と叫んじゃいました。
負けてしまった後の呆然とゴールに立ちすくむカーン様がまたなんとも...。