寿司〜〜〜!

会社帰りに、別のフロアの女性社員のYさんと、会社の所属する健康保険組合直営の寿司屋に行ってきた。
場所は赤坂。自腹でこんなところにご飯食べに来たのって、初めてだ。
(しかし、自腹といっても、健保被保険者価格で安いんですけど)

さて、健保被保険者たちしか利用しない寿司屋だというのに、すごくおいしかった。このトシで、生まれて初めて生のイクラを食べた。
食感があまりに違うのでびっくり!
食べ物が美味しいので、ますます会話も弾んでいい気持ち。
ああ日本に生まれてよかった〜!とまた思うのである(笑)。

家に帰ってきて、またヤフーオークションでポールのチケットを2回入札。
でも最後の5分でいつも負けている...。
自分も定価+1000円を超すときはあきらめる、と決めてて、あっという間にあきらめてしまうというのもあるけど。
でも、そろそろ、今持っているチケットで妥協しなきゃな。公演日も迫ってるし、ここでチケット買うと今持っているチケットを売却しないといけないけど、それが定価割れの可能性大だしなあ。

本日のヤフオクをあきらめた後、メルマガの残りを書いて配信して、就寝。
お寿司がおいしくて興奮したためか、ちょっと夜更かしだったかも。