田村正和さま

近年、日本の芸能人には、ほとんどときめいていない。
こんな私でも、テレビでこの人が出てるドラマだとかはよく見てた、という人はいるもんです。

岡本健一(元男闘呼組)と田村正和とビートたけしはスキでした。
今、テレビ見るのが面倒くさくて、全然フォローできてないけど〜。

さて、私の上司のT課長が、昨日仕事の関係で、ほんの数分だけど田村正和さまに会ったというのです。
う、うらやましい〜〜〜。
テレビと全然かわらない、キレイな人だったって。
話し方もそのまんまだって。

T課長の話を聞いてるだけで興奮の嵐です。
T課長の、会った最初の感想は「あ、田村正和だ」だって。
私がもし会えちゃったりしたら(会える訳ないが)、
「クリープを入れないコーヒーなんて」をナマで聞いてみたい!
妄想が膨らむ膨らむ...(笑)