Carry that wait

相変わらず、自分の仕事は忙しくはないのだけど、会社の諸事情で、部署としての今後のビジョンが、現在見えずに宙ぶらりんで居心地は悪いとか、いろいろあるため、ヒマだけど疲れるし肩は凝りまくっております。

ビートルズの【Carry that wait】って歌の詞が、「Boy you're gonna carry that wait for long time...」っていうものですが、ボーイに限らずガールだって、世の中生きていく以上、重荷を背負っていかなきゃなりませんなあ、とつぶやいてみたり。

気分が鬱になりそうになったときは、前向きなことをやるのが一番で、今日も会社の後は、家でごはんを食べてから1週間ぶりにジムに行った。
エアロバイクを漕いでる30分間、11月のポールの大阪公演の録音MDを聴いてて、「Carry that wait」も演奏されてて、また明日もがんばるぞ〜、と気合復活。
ほんとに、昨年のポールは素晴らしかった...エアロバイク漕ぎながらトリ肌立ててた私でした。

話変わって、A.R.ラフマーンの世界ツアーが発表されました。
とっても行きたいけど、ツアーが2月3月じゃ、会社の今の状態では、とても休みを取れないし、取る気にもなれない。
(今こんな状態だから、昨年やりたい放題で、アメリカやマレーシアやインドに行っといてよかった、と思っちゃうくらいです)

土日の弾丸ツアーで行けそうなところでライブが組まれたら、行こうかな...。
(日本が無理でも、韓国・台湾あたりでも来てくれたらいいんだけどな。←需要あるのだろうか?)