餃子食べて、タミル語

会社帰りに、T課長に「餃子食べに行く?」と誘われた。
タミル語講座の日なんだけど、誘惑に勝てず、新宿の東口側でT課長とKくんと餃子パーティー?した後、ダッシュで(遅刻はしたけど)、新宿西口側のタミル語講座に行った。
遅刻する価値のある、ウマイ餃子でした!
元気いっぱい、残りの授業を受けられたよ。ワハハハハ。

むるがさんが、マレーシアの「タイプーサム」(ムルガン神の祭りですが、体に針を刺しまくって練り歩くお祭りのため、あまりの過激さに、現在インドでは開催禁止になっているもの)から帰ってきて、写真を見せてくれた。
今年は、むるがさんも針を刺して参加したそうだ。
すごいです〜。
写真に写ってる人たち、みんなみんな、トランス状態入ってるよ。
インド、奥が深いよ、ほんとほんと。