近場にちょっと外出しただけの一日

日中は、久々に部屋の片付け、というか、長年ほったらかしていた書類みたいなものを処分しまくった。

いつか、これは今後の仕事に役立つかも、なんて溜め込んでいたレジュメやらなにやらでも、今日目を通してみると、年月が経っているだけに、これを参考にしても意味がない、と思うものばかりだった。

夕方、ストレスと運動不足で背中が痛かったので、これまた久々にプールに行って、水中ウォーキングとかした。

夜、何気なくテレビを見たら、K-1をやっていた。
ボブ・サップの試合を見た。
今のK-1は、ボブ・サップしか顔が分からない(以前でも、フグしか顔が分からないですが!)のですが、結構ワクワクして見てたら、右目を強打されてあっという間にKO負けしてしまった。

しかし、ダウンしたときに悶絶するボブ・サップのお顔が、あまりにもかわいらしかった(子供がイタイイタイよ〜、と泣いてる感じ?)ので、ドキドキしてしまった...。
試合前のおっかない顔とのギャップがとてもキュート♪

(...おいおい。)

早く顔のケガ治して、またすごい試合見せてください。