ちょっと今週もテンパりそうだ〜

本日は、21:30過ぎまで残業した。
入社当時はしょっちゅう、これぐらいは残業してたけど、今年に入ってからこれだけ遅かったのは初めてかも。
ぐーたら病が侵食している体には堪えるけど、会社イヤイヤ病も気にしていられない状況なので、精神的にはラクかも。
久々に残業帰りにKくんと回転寿司に入った。でも、今週末は健康診断だから、3皿で我慢っ。

でも明日も予定がちょっとキツイよ〜。
朝9時に茨城の下妻に到着してなきゃならないから、いつもより2時間早く家を出なきゃ。
寝坊がちなこのごろなので、とても緊張であります。
ちょっとスリルのある1週間になりそう。

余談:昼休みにごはんを食べて会社に戻る途中、なんかのロケをやっていた。
大学生とかが自主映画でも撮ってるのかな〜、ぐらいに思ってたけど、よく見たら、カメラの先にいたのは、前田 吟だった。なんのロケだろ?
テレビと同じ顔だ〜、それにしても、俳優さんって、やっぱり一般人より顔が小さい気がする。(いいなあ)