今日もダンスに行く

会社が早く終わったので、バラさんのダンス教室に今日も行くことにした。
間隔をあけない方がバテなくなるだろうし。

先週よりは、格段に身体がダンスに対応した。そんなに疲れなかった。
継続は力なりだ!
(ダンスが上手になった、ってことではありません)

レッスン中に2分休憩、とかいうときにバラさんが一人で踊って見せてくれるのだけど、レッスン受けてる女性みんなの目からハートが飛び出ちゃうくらい、ステキなのよね。見入っちゃって、我を忘れちゃうっていうか(笑)。

ナマステ・インディアで踊る件、話が大きくなってきた。
当初、バーラさんのレッスンに通ってる人たち対象、という感じだったけど、ダンススタジオの全体での希望者を対象、ということに。
でも、それはレベルが上がっていいことだね、きっと。
私がドヘタなまま、一緒に踊らせてもらうのはあまりに申し訳ないし、気を引き締めて頑張れることでしょう...。

いっぱい練習に通えば、ダイエットにもなるかな?