プレッシャー♪

金曜日期日の仕事で今テンパってます。
プレッシャー大きいし、ひとりで残業してると、愚痴や独り言が多くなること!
ビリー・ジョエルの「プレッシャー」(from【ナイロン・カーテン】)なんか口ずさんで、ひきつり笑いをしたり。

ちょっと苦しいが、たまにはこういう時もないと、給料泥棒と言われてもしょうがないからねー。

いーでじで1ヶ月前に注文してたDVDがようやく駅コンビニに到着したので、ピックアップして帰った。
「踊るマハラジャ☆ニューヨークへ行く」のDVDの入荷が遅れて、発送が大幅に遅れたらしい。
さっそく見ようと思ったけど残業でヘレヘレだったので、一緒に頼んでた、1990年「ネブワースのチャリティーコンサート」DVDの、ポールが出演してた部分だけ(20分位)見た。

13年前のポールって、こんなにかわいかったっけ?奥さんのリンダがまだ元気に(5年前に逝去)ステージに立ってる。
興奮したり涙が出てきたり。

今、夢中になっているタミル映画の人たちのこと、13年後に振り返ったら、どんなふうに思うだろう。