とりあえず、バラさんの後ろで踊れること、決定。

今日はオーディションである。
二人ずつで、実際に踊ってみる審査があった。
一緒に踊ったコが一番上手いから、きっと私は数段見劣りはしただろうけど、一番上手いコと踊ると、すごく勉強になることが多いというか、おもしろかった。

普段よくレッスンに通っているような人たちばかりが応募してて、みんなそれなりに上手で、結局全員合格になった。あ〜、よかった。みなさん、どうぞよろしく!

その後みんなでユニクロに行って、当日着るTシャツを決めたりした。
久々に学園祭でも参加する気分。楽しい♪
その後、数人で夕ご飯。バラさんのご希望でパスタ屋さんに。

バラさんの昔の出演作品の話をしてたら、ラジニとラグの【Manithan】('87)にも、子役で出てたそう。わー、見直さなきゃ。
当然バラさんは、ラジニと小さい頃からいっぱい会ってきたそうです。

これから毎週日曜はリハーサルです。
へばらないように体力つけて、頑張るぞー。