[India]ひつじや with inaさん

040328hitsujiya.jpg
■inaさんのレポート
http://www2.mac.co.jp/users/ina/eat/2004/3/21/index.html

【コメント】

ina (2004/03/29 23:40:48)
昨日もごちそうさまでした。サッシーさんが居なくなる前にいけてよかったです。インドラム結構ききました。今日は体がダルかった。つぎの日曜日は、たぶんサンサール。もしかしたら小パーティみたいになるのかも。

むんむん (2004/03/31 12:49:31)
inaさん、飲みすぎだよ〜(笑)。でも、inaさんの激励も受けたことだし、サッシーさんはきっと、近いうちに自分のお店を気合入れて立ち上げてくれることでしょう。その際はまたご一緒に! サンサール、30日にひつじやに行った際、Kさんも誘っといたよん。

ina (2004/03/31 13:13:19)
さすがに疲れがたまってるから、少量のアルコールでも酔っ払ってしまう。ハハハ...。さて次回はサンサールかな。サッシーさん、ナワタハムエム。