インド映画ねたブログを立ち上げ

プリヤダルシャン監督ファンサイトの運営者で、最近南インド料理系オフ会でもよくご一緒させていただいている、Periploさん(http://periplo.hp.infoseek.co.jp/)と、先日カレーを食べてる際に盛り上がって、関心のあるニュースやゴシップを投稿するブログを作成することにしました。
ブログ名
Indian Films Gossip & News

どっちかというと、アンダーグラウンド系(笑)路線で行くつもり。あんまり万人受けしないと思うけど、その方が逆にマニアックなネタ、ちょっぴり辛口ネタも好き放題に書けていいかな、って。
(でも、他人の誹謗中傷に繋がるネタは、基本的にやりませんよ。)

この1週間ほど、二人で書き込み実験してましたが、案外いい感じです。
一人で書いた元ネタも、ツッコミを入れると多面的になって、なんとおもしろいんだろう、とウキウキしちゃいましたよ。

試行錯誤は続くと思うけど、徐々に執筆者仲間を募って、アンダーグラウンドながらも、広く奥行きのある情報倉庫にしていきたいです。

ぜひ、みなさまのツッコミや執筆立候補をお待ちしております。
どうぞよろしく。