ダンスマスター・バラさんの紹介

3月頃から着手しつつ、なかなかサイトアップにまで辿り着かなかった、私のダンス師匠、バラさんの関連映画リスト&紹介ページをなんとか(未完成だけど)作成。

はやく作らなきゃ、6月の発表会に向けて、バラさんの宣伝ができないからね。

テレビ見ないから、「ウリナリ」を一度も観たことないし、よって日本における「ニラ&バラ」コンビの露出が最盛期のとき、全く彼らを知らなかった。

ニラさんが昨年、インドに帰国しちゃったので、「ニラ&バラ」コンビは解消。バラさんだけが現在、日本に残ってる。

今はちょっと知名度が低いかもしれないけど、バラさん、間近で踊るのを見てると、本当に本当に涙モノなのよ。
わあ、踊りの神様が降りてきたあ、って思うのと同時に、

なんで、こんな「インド映画界の宝」のようなすごい人が今日本にいるんだよ!

...って感じ。

もっと日本における「インド業界」「ダンス業界」に露出して活躍して欲しいです。
6月11日、12日の発表会にしても、バラさんのこれからの活躍のステップになると思うので、ぜひみなさんにも応援に来て欲しいです。
よろしくお願いいたします♪♪♪