【Gilli】!!!!!!!

Gilli
1週間ぶりにバラさんのレッスンに行く。(今日は古典の日)
発表会前は、週2〜3回は踊ってたので、1週間ぶりというだけで、相当カラダが重く感じる...。
そして、踊ってて足もつったよ(苦笑)。

でも、今日も楽しかったー。

レッスンが始まる前、バラさんが、「むんむんさん」と手招きをした。
近寄ったら、手首をがしっと掴まれて、あのつぶらな瞳をかあっと見開くもんだから、ドキッ。

う、またなんか私、粗相したかしら...(ドギマギ)。

そしたら、
「今日、来ると思ったからビデオ持ってきたよ。【Gilli】(ギッリ)と【Arul】(アルル)。
むんむんさん、タミル語だけでも見るよね?」

4月の公開時から、ここのブログでもことあるごとに見たい見たいとつぶやいていた、ヴィジャイの最新作【Gilli】である。
早くも、今年のタミル映画界の最大のヒットか?と言われているあの【Gilli】である。
【パダヤッパ】の売り上げも超えるヒットになるのでは、と言われている【Gilli】である。

うわあ、バラしゃあん...。ありがとう。うるうるうる。
うれぴい。(言葉、崩れまくり。)

最近、家で全く映画見てなかったけど、近々に見ようっと。

■Gilliのレビュー (teakada)
http://www.teakada.com/archives/gilli_reviews.html#233

※あ、【Arul】(ヴィクラム+ジョーディカ)も楽しみざんす。