傷だらけの青春、てか(笑)

20040630234804.jpg
6時半には仕事が終わるか、と思ってたらアテが外れて7時過ぎまで残業になった。
あー、でもレッスンにはギリギリ間に合うな、ってことで今日もバラさんの古典クラスに行った。

そしたら、新しいステップ習ったら、自分で自分の足を(よろけて)蹴っちゃって、イテテテテ、またケガしたよー。なさけなーい。
レッスンの最初の方で足ぶつけたもんだから、その後つらいことつらいこと(爆)。

準備運動のBGMは、今まで【Boys】か【Thirumalai】だったのが、今日は、【Gilli】になってた!
サントラ欲しいなあ、また近日中に綱島・イムランでも遠征してCDゲットしたいもんだ。
それから、ステップの練習の中で、「おうっぽれ〜」のフレーズが有名な、【Gemini】(2002)の「Gemini, Gemini」が使われてた。
「おうっぽれ〜」が気にいっているダラール・アヤコさん(今までAさんと書いてましたが、本人の了解を得ましたので、アラブ系のハンドルネームで今回から登場していただくことにしました♪)に、この曲だよー、と教えてあげた。

帰りの電車の中で、ダラールさんと先月食べに行った、チュニジア料理店・ハンニバルの話をしてた。
http://www.hannibal.cc/

お店のサイトに、「今月のお客さま」のコーナーがあって、5月のところに、ワタクシたちも写真が載ってたのですが、どうやら何か月か経つと、写真が消えてしまうっぽいのです。

それじゃ、自分たちで保存しておくしかないな!

てなわけで、今日の写真は、ハンニバルのサイトさんから拝借いたしました。
その日の日記はコチラ

奇遇?なことに、このときとってるポーズは、「おうっぽれ〜」なんだよね(笑)。