バラ組ダンスに復帰

昨日はESDの新年会@四川一貫に出ました。
中華料理をいっぱい食べたのは久しぶり...
ああおいしかった。でも、辛かったのに、汗をほとんどかかなかった。

今日も寒かったー。
午前中お役所に出かけていて、外出してると寒い寒い、お昼は汗かくものを食べたい!と意気込んで神保町の「メナムのほとり」に入ってトムヤンクンを食べたけど、これまたまったく汗かかなかった。
なんと新陳代謝が悪いの、私。

インドから帰ってきて、ダルマサーガラに100人ミールスに四川一貫、とグルメが続いてるので、
ここらでちゃんと運動もしたいところ!
ていうか、新陳代謝が悪いンだから、運動しないとヤバいよ、まじで。
先週は胃痛により断念してましたが、今日からバラさんのレッスンに復帰ー!
12月24日(クリスマスイブにもレッスンを受けた私。)以来だから2週間ちょっとぶりか。

今日は、サリーを使った動きの練習があったよ。
ああこういうの、タミル映画でよく見かけるよ、と思わずニヤリ。
くたびれたけどああすっきり。
今年もバラさん、なかまのみなさん、おうっぽれー!(よろしくぅ!)

こないだのインド旅行では、チェンナイのバラさんの実家にとってもお世話になりました。
バラ組なかまのご要望もありますので、ぼちぼち旅の写真もご紹介したいと思います。
どうやって紹介しようかしら。