大変更

ネパールにGWで行く予定だったのが、この1〜2週間のカトマンドゥの政情不安で、今週初めに泣く泣く航空券をキャンセル。
(とりあえず、国王の譲歩で最悪の事態は回避された様子だけれども...。)

でもせっかく有給休暇も取ったのにどこにも行かないのもやだから国内の宿泊とか検索したけど、動くのが遅かったからまるで宿がない。

そのうちふと博多からフェリーで釜山に行けることを思い出し、調べたら行けそうなことがわかったので手配開始。
今日、なんとか交通手段と宿泊の全行程を確保。(ネパール行くときより旅行日数を減らしたけど)
はあ〜 てんやわんやだった。
あとは無事に行けることを祈るのみ。

ではみなさんも、よいゴールデンウィークを〜!
(GW中も、時々更新します)