いろいろ萌えてる数日

一昨日から、会社のパソコンの壁紙を、ステファン・ランビエールくん(スイス)にした。
それまで、デルのデフォルトの画面にしてたんですけどね。
仕事の合間にランビくんを見ては、ドキドキしてます。

しかし、今日、ランビくんが世界フィギュアスケート選手権東京大会を欠場するかもしれないニュースを知り、どどーんとショック。

その一方で、アイスダンスの女子選手・ナフカ(ロシア)の画像やビデオを検索して喜んでいる。
(しかしもし、彼女たちも世界フィギュアを回避してしまったら、またショックだ)
彼女、かわいいし、女性からみても適度にかっこよくエロいと思う!

夜、何気なくつけたテレビで、漫画家・浦沢直樹のドキュメントをやっていた。
今、週刊誌が発売されるたびにチェックする漫画はあんまりないけど、「20世紀少年」は読んでいる。
浦沢直樹って結構かっこいい人だったのね、初めて拝見したけど。
見入ってしまった。

昨日、東陽町のシャンティ・サガーでマトン・ビリヤー二を食べた。
おいしかった!
家に帰って、ネットからSUN TVのヴィジャイとアシンが最近出演したインタビュー番組映像を見た。(【Pokkiri】のプロモーションかな)
アシンもヴィジャイも早口なタミル語でぺらぺらぺらぺらしゃべってて、ほとんど何も聞き取れなかったんだけど、なぜかアシンが数回「マトンビリヤーニ」と連呼するのが聴こえた。
アシンはマトン・ビリヤーニが大好物なのか?

うわー、今日も脈略がなさすぎ。